So-net無料ブログ作成

できたー!

サンクリ用の新刊表紙ができました!
tumeawase5.jpg

とりあえず印刷所には表紙のみ入稿済み
さて・・・これから残る本文に取り掛かります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

子持ちししゃも

おつかれさまです!!
なんとも鮮やかで可愛らしい表紙!
このまんまゲームのパッケージに出来そう!
(ゲーマーなので上が黒いとゲームのパッケージを連想しちゃうのです)

わたしは残念ながらサンクリにはいけませんです。
(旦那がお仕事でした)
残りの作業&当日頑張って下さい!
by 子持ちししゃも (2010-06-22 14:48) 

murakumo

ありがとうございます
無事本文の入稿が完了しましたー
かなりのギリギリぶりで死にそうでしたがw

>ゲームのパッケージに出来そう!
言われてみるとPS2とかPSPぽいですな(笑)
意識したわけじゃないんですが色々デザインを試行錯誤してるうちにこのデザインに落ち着きました。
by murakumo (2010-06-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。