So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンフェスへ行こう!

〆切やらなんやらでてんやわやの状態だったこの数日
しか~し!これだけははずせん!
って事で行って参りました、ワンダーフェスティバル、略してワンフェス!
http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

地元開催なので行くのは楽
どうも駐車場が満杯で閉鎖してて色々大変だったらしい
幕張新都心では一時仕事もしてたので勝手知ったる何とやら

バイクでスッパリ行ってきました

今回個人的注目株はブラックロックシューターとハルヒの消失のフィギュア
以下当日撮った様々な写真達です

IMG_3565.jpgIMG_3566.jpgIMG_3574.jpgIMG_3577.jpgIMG_3578.jpgIMG_3579.jpgIMG_3581.jpgIMG_3586.jpgIMG_3597.jpgIMG_3602.jpgIMG_3612.jpgIMG_3607.jpgIMG_3625.jpgIMG_3626.jpgIMG_3630.jpgIMG_3631.jpgIMG_3632.jpgIMG_3636.jpgIMG_3637.jpgIMG_3638.jpgIMG_3640.jpgIMG_3650.jpgIMG_3651.jpgIMG_3654.jpgIMG_3660.jpgIMG_3661.jpgIMG_3667.jpg
IMG_3669.jpgIMG_3674.jpg

外は炎熱地獄でしたが中は快適でした
個人的に残念だったのはコスプレ関係を一切撮れなかった事
これはコミケでリベンジかな?w
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ししゃも

ワンフェス!!いいなーいいなー。
自分も近所なので是非行きたかったですよー。
でも旦那がお仕事で以下省略(´・ω・`)
職業柄、土日仕事が多いのはしょうがないのですが、やっぱり色々タイミングが悪くて悲しいです!

消失Verのねんどろいど、大きいのも良いですが、ぷちのも欲しいですよねー。
そしたらサンタコス朝比奈さんとか、ナイフ舞朝倉さんとか色々出してくれそう!
わたしのPC周りにはもう飾るところはないですが!

それから原稿おつかれさまです!
ハルヒかっけええ!
キョンがちょっと朝倉さんに優しいのも気になるw
コミケも行けなさそうなので、通販があるかどきどきです!
by ししゃも (2010-07-31 07:21) 

murakumo

こんにちはー
ワンフェスは結構昔から参加してたりします
有明から幕張に移ってきてくれたおかげで千葉市民としてはかなり行きやすいイベントになりましたw

ねんぷちはねんどろとかハルヒ関連のフィギュアの売れ行き次第では商品展開もあり得るかも?
という訳でとりあえず一人三個ねんどろ消失長門を身請けしましょうwww

ハルヒ4コマ
感想ありがとうございます
六ページなんで実はかなりの超展開です
残念ながら朝倉さんはまったくキョンとは絡むことないですw

by murakumo (2010-08-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。