So-net無料ブログ作成
検索選択

夏コミお疲れ様でした!

遅ればせながら夏コミの事なんかを・・・
というか三日間の反動か今の今まで疲れが抜けませんでした(泣)

まず仕事が終わったのが金曜朝・・・そこからコピ本の製本開始
近所のホームセンターで二時間ほどかけて延々3000枚コピー→知人と公民館、ファミレスで折り→家で午前三時まで綴じ作業→完成! 
少し仮眠を取った後会場入り
設営後は知人の所とか挨拶回り、隣りのいぬいさん、ながみさん、うちに寄稿して頂いた坂口さん、しんなさん等々・・・
疲れからか東4~6ホールの方は挨拶に行けないまま開場
そして次々に会場入りしてくる一般参加者さん達
人!人!人!
いつもはのんびりしているうちのサークルも消失効果か序盤から飛ばし気味に人が訪れてました
そして飛ぶように売れてく新刊、オフ本・・・あとセットで四コマ含めた全部の本を購入される方がかなりの数に・・・
二人のグルメが予想以上に捌け、気が付けば再販分全て完売、あとおまけみたいに持ってきていた東方四コマは即完売といった感じで予想を上回るペースで本が消えていきました
今回女性がうちの本を手に取っていかれるケースが多かったのが印象的、これも消失効果なのか?

知人も多く訪れてくれました、Kカさん、Y添さん、Y州さん、jg君、nyx君、みすp君旧職場のS瀬さん、スタッフ時代の知人・・・差し入れ等本当にありがとうございました
笑えたのがスタッフ時代の旧職場の詰め所と目と鼻の先だった事w
ボスと目が合って思わずお互いに手を振るなんていうアホな事もやってしまいました

気が付けばあっという間に終了した夏コミ二日目
幸いうちのスペースは常時シャッター前からの風が吹いてるおかげか快適に過ごせました

今回売り子を引き受けてくれたR君には感謝!
何か自分が抜ける度に忙しくなっていたようだけど・・・ゴメンなさい

そしてうちのスペースに立ち寄って頂いた全ての方々に感謝します
本当にお疲れ様でした

そしてコミケ終了後魂が抜け切ったしんなさんを新木場駅まで案内して二日目は終了
嗚呼・・・そう・・・地獄の三日目が待っているのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。