So-net無料ブログ作成
検索選択

そして地獄の三日目・・・

コミケ二日目も無事終了
サークル責任者としての責務を何とか全うした次の日・・・

ええ行って参りました三日目・・・。
IMG_3681.jpgIMG_3684.jpgIMG_3686.jpg
とりあえず会場入り
今日は買い子としてのミッションが課せられてます
会場をうろうろしつつ下見
IMG_3689.jpg
西アトリウム
IMG_3692.jpg
西ホール内
IMG_3693.jpg
エントランスホール
IMG_3698.jpg
IMG_3699.jpg
ガレリア
そしてm現さん、jg君とこにも挨拶回りして・・・とここまでは順調
その後アクシデント発生
なんと冷たい水を飲んでた反動からかお腹を下してしまったようで、SHIT!
・・・その後結局開場辺りまでWCとエキシビジョンマッチを繰り広げてました

開場してすぐに某外周大手最狂・・・もとい最強サークルの所に・・・
暑さでさすがにくたばりました
ミッション達成後は知人サークルの所に挨拶回り
昨日差し入れをくださったY添さん、Y州さん、nyx君の所へ・・・
みんな暑さの中元気でした、お疲れさんです

jymさんのとこは本全て完売・・・とりあえず知人用とっとけと説教、絵会の知人、Aのんさんとこは相変わらず豪華、身重の身体にも関わらず新刊出して、会場に来る辺り逞しさを感じました。

その後は・・・暑さでくたばってました
さすがにここまで暑いともう・・・ダメ、本をダラダラ探しつつ終了まで
ここまでキツい夏コミは昨今記憶に無いぐらい・・・少し真面目に身体を鍛えなおそうかな?

終了後はゆりかもめに乗り浜松町の某酒屋さんにて打ち上げ
IMG_3705.jpg
IMG_3708.jpg
全てが報われた瞬間!
お疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nakayama

おつかれさまでした。

by nakayama (2010-08-22 23:37) 

murakumo

お疲れ様でしたー
某部署の面子となぜか遭遇する機会の多い夏コミでした
先輩諸氏に限って言えばMさん以外全員に会ったのでは?w
by murakumo (2010-08-24 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。