So-net無料ブログ作成

長門祭inスーパーヒロインタイムお疲れ様でした!

遅ればせながら長門祭inスーパーヒロインタイムお疲れ様でした
スペースに来て下さった全ての方々に感謝です
ありがとうございました!

新刊も無事完売☆
とりあえず自分の意図していたグルメ漫画がある程度形になった事が嬉しかったですね
料理バトルするでもなく、薀蓄を語るでもなく、孤独に食べるわけでもなく女の子二人が仲良く料理を食べて幸せになる・・・こんな少し萌えテイストなグルメ漫画があっても良いんじゃないでしょうか
この形を色々な表現でさらにカスタマイズし、面白い、うちならではの味のある漫画を描き続けていこうと考えております
今後とも応援して頂ければ幸いです

今回の長門祭はお隣さんがオフ本で執筆して頂いたみすp君
そして鉄棒少年の夏師さんでした
夏師さんとは話してるうちに「実はお互いセングラ(センチメンタルグラフティ)のファンだった」「しかも七瀬優好き」「当時のセングラの某有名サークル好き」まで一緒というまるで他人とは思えないぐらいのシンクロぶりを発揮しましたw
おかげで会話が弾むこと弾むことwww
久しぶりにたっぷりと「セングラ」「若優」と「朝長」に関して語り合う事ができました
もうこれだけでお腹一杯になりそうなぐらいにw

そして夏師さんに頂いた本はそれはそれはもう出来の良い本でございまして
同人誌で久しぶりに何度も読み返してしまいましたw
そう、本来「朝長」はシリアスであるべきなんですよね
今のサークルの前身「刀槍屋」時代にはシリアスな朝長を描いていた身としては考えさせられる作品でした

そして長年の憧れだったえじそんずの塚本ひじくさんにうちの本を直接お渡しできた事も大きな一歩
自分がファイアーエムブレムが好きで好きでたまらず、エムブレム関係の同人誌を買い漁っていた時代に大活躍していたひじくさん・・・同じジャンルで本を描き、そして少しでもお話ができた・・・感慨深いです

それといずみべるさんにも本をお渡しできたのは嬉しかった・・・
雲の上の存在ですからね、そんなお方が隣の隣のスペースで気さくにうちの本を受け取って下さった事がとてもありがたかったです

個人的にはとても充実した良いイベントになりました
サンクリに向けて新たな力を頂いた感じです

もっとも、長門祭の準備で無理が祟ったのと、残暑バテで3~4日何もできなかったのですが(苦笑)
体力をもっとつけねばですねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。