So-net無料ブログ作成

サンクリ用新刊ができました!

いやー、お久しぶりです
ずっと引き篭もって本作ってましたw
気がつけばもう秋なんですねー、この前まで気温30度とかだったのに
季節の移り変わりは早いですなあ

ともかく
サンクリ用の新刊無事発行することができました
tumehyou1.jpg
朝倉×長門のつめ☆あわせ2です
今回もゲスト様(三名!)をお呼びしての豪華本です
ついにページ数も52ページと50越えしてしまいました!

いつものようにギリギリ入稿で死ぬかと思いましたが何とか間に合いました!
出力段階で気付いたミスをデータ修正して再提出
これができるデジタル時代の恩恵に預かりつつでき得る限界の本は出せたと思ってます

サンクリは10/24 スペースNO Bホール イ24a 「WestWind」です
つめ☆あわせ1も再版して持参します
よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。