So-net無料ブログ作成

コミケ当選、まさかの壁配置

まずはサンクリお疲れ様でした!
無事新刊も出せてまずほっとしております
ゲスト参加いて頂いた坂口さん、子持ちししゃもさん、ときしろさんありがとうございました!
そしてとらのあなさんで通販が開始されました
こちらもイベントに来られないというお忙しい方、地方の方は通販にてご購入頂ければ幸いです

そして冬コミ、無事当選が決まりました
二日目、木曜日、西「あ」ブロック65a「WestWind」
なんとまさかの壁配置です
見た瞬間まさに「我が目」を疑いました
実はサークルドットエムエスさんの当落情報検索には登録していて金曜夜には通知が届いていたのですが、コミケの封筒を実際に見るまでは信じられませんでした

今日封筒が届きましたので間違いないという事でHPとブログの方に情報を載せましたが・・・未だに信じられません
とにかく、いつもの通りやれる事をやるだけです

冬コミ、是非お越し頂ければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。