So-net無料ブログ作成
検索選択

冬コミの準備完了&近況報告

お久しぶりです
こちらへの書き込みも久しぶりな気がしますが、とりあえず近況報告などを・・・

まずは冬コミ無事新刊入稿完了しました
いつもどおり苦戦しましたが(苦笑)なんとか間に合ってよかったです
「消失長門さんがアルバイトはじめました」です
とりあえずメイドな長門さんが書きたかったというその一念で書き上げましたw

それと既刊、お馴染4コマコピー誌、完売した朝倉×長門のつめ☆あわせの再版もあります
冬コミでのスペースは二日目、西あ65a「WestWind」です、お気軽にお立ち寄りください。

それと近況ですが、同じアシスタント先の同僚がなんとジャンプ手塚賞を受賞しました!
来月発売のジャンプスクウェアに掲載されるそうです!
うん、この話はさすがにびっくりしました

以前の日記で書いたのですがとある絵のオフ会を主催されてるメンバーの一人が原作でうちのアシ先の同僚が原画担当で書いていたのは知ってたんですが・・・
まさか手塚賞取るとは予測してなかったです
なにはともあれ身近でそういう話が出ると励みになります

あとは昨日の話ですが先生の付き添いで講談社、少年マガジン三誌合同の忘年会に参加してきました
なんか写真で見た事のある有名な先生ばかり・・・まー直接お話を伺えた先生はほとんどいなかったんですがとにかく面白かったですw

うちは酒ばかり飲んでたような・・・・
まぁ今年も色々ありましたが最後はコミケで締めという事になりそうです

・・・でも二日目終了後に仕事があるんですが・・・orz




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。