So-net無料ブログ作成
検索選択

冬コミお疲れ様でした

IMG_4436.jpg
冬コミ無事終了しました
サークルを訪れて頂いた全ての方々に感謝です
今回初めての壁配置という事もあり慣れない事も多かったのですが無事乗り切れて本当に良かったと思います
まずはサークルを手伝ってくれたred君、ときしろさん、坂口さん、O田君に感謝です
ありがとうございます

そして吉添さん、ケイカさん、みすp君、渡瀬こうさん、尭幡ムツさん、マドカさん、撮竹さん、司さん、マン君、いつもご贔屓にして頂いている常連の方々、そして某部署の先輩、後輩達(笑)・・・
訪れていただいた全ての方々に感謝します

二日目終了後、仕事場へ行き朝まで仕事→三日目一般参加→現在に至るという超強行軍でしたが何とか乗り切れて良かったです

色々と大変な一年ではありましたが
終わり良ければそれで良し!

それでは皆々さま、良いお年を!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

red_of_star

冬コミお疲れ様です。
終わりましたね~~、疲れましたね~~、日頃の運動不足がたたり、体が痛いです~~(笑。。。

来年も宜しくお願いします。
そんな挨拶をしながら、チャッカリとURLを貼り付け送信!!!
by red_of_star (2010-12-31 21:59) 

murakumo

お疲れ様でした
Red君がいなかったら今回のコミケも戦う事無く終わっていた事でしょう
ホント助かりました、ありがとう。
by murakumo (2011-01-04 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。