So-net無料ブログ作成

冬コミ当選しました

冬コミ無事当選しました
<貴サークルは、金曜日 東地区“ペ”ブロック-29b に配置されました>

おなじみサークルドットエムエスさんの当落通知です
封筒届く前に結果が分かってしまうのは嬉しいような寂しいようなw

今回のジャンルはまどマギ
コミケでは四年以上お世話になったハルヒからのジャンル替えです

ハルヒ・・・というよりは「朝倉×長門」「消失」にこだわり続けた数年間でした
WestWind以前、サークル刀槍屋時代からまったく軸はぶれる事無く進み続け
そしてその数年間、想いは消失の映画の完成度をもって全て報われたと思っています

「WestWind」としての全ての原点は「朝倉×長門の四コマ」に尽きると思います
わりと直接的なひねりの無いタイトル(苦笑)ではありましたがうちのサークルとしての全てが詰まったタイトルだと思っています
「四コマ~」は再版する事十数回、総販売部数は千数百部以上
コピー本としてはとんでもない部数を売り上げました
あの本が受け入れられたからこそ今の「WestWind」があるといっても過言ではないです

そしてハルヒジャンルにいる間に本当に色々ありました
出会いあり別れあり、今作画のお手伝いをしているあわ箱先生とのご縁もハルヒの本がきっかけでしたし、坂口さん、しんなさん、ときしろさん、吉添さん、ながみさん、いぬいさん、夏師さん、ケイカさん、みすp君、ししゃもさん、永井さん、滸さん、NYX君、準鷹丸さん含めたくさんの方々とご縁を持てたのが何より幸せだったと思っています
色々な漫画を毎回実験的に描き続けてきましたが、それらを暖かく見守り、応援して頂いた皆々様方には本当に感謝しております
ありがとうございました

今後も気持ちを新たに様々な漫画を描いていこうと思ってますので、もしイベント等で見かけましたら当サークルにお立ち寄り頂ければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。