So-net無料ブログ作成

WF2012冬行ってきました!

前回の日記から・・・三ヶ月? 月日が経つのは早いです

その間にコミケ等色々あったんですが・・・ええ・・・例によって・・・
ブログへのログイン方法がわからず四苦八苦しておりました><
ソネットブログのバカヤロー・・・

・・・と八つ当たりはこれぐらいにしておいてコミケに来てくださった皆様方、そして手伝って頂いたred君、nさんに感謝です

という訳で恒例のワンフェスに行ってきましたー
IMG_5362.jpg
今回は車で向かう事に
駐車場確保が大変なので今までは使わなかったのですが今回は色々使い道があるので使用
作戦目標「コスプレ撮影、ブツ撮り、買い」三方面作戦です
無茶な・・・・
IMG_5373.jpgIMG_5364.jpg
前半は買いに走っとりました
で知人のNさん合流、お願いしていた雪ミクゲット! ありがたや~

そして車に荷物を放り込んで第二ラウンド
今度はコスプレ撮影!

まずはアスカ演じるりささん
IMG_5394.jpgIMG_5408.jpgIMG_5422.jpgIMG_5427.jpgIMG_5389.jpgIMG_5430.jpgIMG_5436.jpgIMG_5440.jpg
エヴァは公開されてもう十数年経ちますが未だ色褪せぬセンスは凄い
そしてブラックロックシューターさん
IMG_5470.jpgIMG_5463.jpgIMG_5467.jpgIMG_5472.jpgIMG_5475.jpg
この寒いのにお疲れさまですw
やはり日本刀は映えますなぁ
で日本刀繋がりでIMG_5557.jpgIMG_5558.jpgIMG_5554.jpg
るろ剣、緋村剣心
良いですなー雰囲気出てます
この後レイヤーさん達とずっと刀、武術談義してましたw
閑話休題・・・
IMG_5517.jpgIMG_5530.jpgIMG_5524.jpgIMG_5542.jpgIMG_5547.jpgIMG_5548.jpg
朝比奈みくる
ハルヒコスもだいぶん減りましたねぇ、でも撮る!
そしてアイドルマスターりっちゃん
IMG_5567.jpgIMG_5585.jpgIMG_5582.jpgIMG_5576.jpgIMG_5596.jpgIMG_5568.jpg
やっぱコスプレ撮影は楽しいですなぁ
ゲームショウかWFぐらいしか(コミケはサークルでいっぱいいっぱい)撮影できませんがなるべく参加して撮影の腕を上げたいですね
あとブツ撮り成果
まどマギ
IMG_5607.jpgIMG_5459.jpgIMG_5457.jpgIMG_5382.jpgIMG_5381.jpg
IMG_5366.jpg
その他いろいろ
IMG_5614.jpgIMG_5613.jpgIMG_5611.jpgIMG_5608.jpgIMG_5453.jpgIMG_5448.jpgIMG_5380.jpgIMG_5378.jpgIMG_5376.jpg
ピンボケがひどい・・・orz
やはりブツ撮りはストロボ使わないと無理くさい、これも要課題です

ジャンルで多かったのは今回もまどマギ
皆さんあのうめてんてーの難しいバランスを見事に立体化してます
グッスマのまどかブースには人が多すぎて近寄ることすらできませんでしたw

あとブツ撮り、コスプレ撮影、買いの両立はスケジュール的に無理ゲーです
終了時間五時まで会場を回り
IMG_5619.jpg
終了
その後I君とNさんで合流しファミレスで飯食って解散
充実した良い一日でした

IMG_5445.jpg

東電ェ・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ソラヨミ

お久しぶりです。
WF2012ええですね~GAのフィギアグットですね。
by ソラヨミ (2012-02-17 00:55) 

のがみ

なんか、順調にカメコへの道を進んでいるのは気のせいでしょうw
こちらは、アイマスと眼鏡時空なので幕張には不参加なのよね
とりあえずは、相手の弱点?を一点突破で突けるのは良い事ですよ
…なんせ、自分が何度言ってもアレやアレは聞かなくてとらぶってましてね…
by のがみ (2012-02-17 01:56) 

murakumo

>ソラヨミさん
おひさーw どんなに忙しくてもWFだけは外せない!
>GAのフィギアグットですね。
お目が高い、GAのフィギュアは出色の出来でした
是非商業化してほしいキットですな
by murakumo (2012-02-17 20:41) 

murakumo

>のがみ先生
お久しぶりでございます
順調にカメコ・・・って私は元々カメコでしたがな(苦笑)
コス撮影だけでなく人物撮影全般ですが
腕はへっぽこですが愛はありますw
>相手の弱点
コミュニケーションには気を配ってます
これも某部署での薫陶の賜物ですな。
by murakumo (2012-02-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。