So-net無料ブログ作成

忙しい・・・

現在絶賛修羅場中
長門祭に向けて原稿作成

詳細が固まってきたら順次情報上げていきます。

同人イベント

四月ですが何気にイベントラッシュです
まず4/4(日)長門祭
こちらは当落通知は到着していませんが
http://www.puniket.com/ums/ums2_kani_list01.htm
で確認したところ当選が決まったようですね
新刊発行に向け頑張りたいと思います。

それと4/11のサンクリも当選が決まりました
配置はA23ホール O16bです
よろしくお願いします。

月明けて

描けましたゆゆさま!
yuyu2.jpg
塗りは難しぃー! なんかちょいと前のエロゲーみたいな塗りだけど
とりあえずはこれで上げます
クオリティーもそうなんだけど、制限時間内でどれだけのものが描けるのかって事も大事だと思うので
基本凝り性なんでやりだすときりが無いw

毎回テーマを持ってどんどんスキルを上げていきたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。