So-net無料ブログ作成
検索選択

コミックいち

コミック1
http://www.comic1.jp/
参加してまいりました、サークルではなく一般参加で
ピクシブで色々朝倉さん好きな方々を見つけていたのでその方々の所へ挨拶回り
うちの朝倉さん繋がりは更に強化されましたw

あとサンクリの時に本を貰い損ねたお隣のサークルさんと偶然出会えました
そして話が盛り上がってるうちになぜか互いの本にゲスト約束をw
お題はハルヒなんだけど・・・うーん考えてみるとまともにハルヒ書いた事が無いぞ?(爆)

イベント後は打ち上げ参加・・・と行きたかったけど仕事があったので途中で抜けて朝までバタバタ・・・
さすがにちょっと疲れましたw

サンクリお疲れ様でした

ちょっと間が空いてしまいましたがサンクリお疲れ様でした
sc1.jpg
久しぶり(一年ぶり)のサンクリでしたが消失公開中の効果かたくさんの方々がうちのスペースに訪れてくださいました
本当にありがとうございます。
長門祭の時もそうだったんですが今までの既刊~4コマ、グルメを含めたフルセット購入される方が多かったのが印象的でした、映画で改めてハルヒにはまり直した人が多かったのかしれません
もちろん今までのうちの常連さんも来てくださって・・・終始にぎやかな雰囲気でとても楽しかったです。
ピクシブで気になっていた方々にもご挨拶できて自分にとって非常に充実したイベントだったと思います
ひょんな事で昔の知人にも再会できましたしw

イベント終了後は打ち上げ
sc2.jpg
八時くらいに切り上げるつもりが十一時くらいまで話し込んでました
やっぱり漫画の話は面白い!

次回サンクリは当日申し込みました
受かっていると良いですな。

消失

ようやく少し時間が取れたので「消失」三回目、地元の映画館に見に行って参りました
入り口の正面に堂々と立つハルヒの立看板、もう公開から二ヶ月経つのにこの扱い・・・消失人気の根強さを感じました
実際これから上映館数がさらに増えていくようで・・・ジリジリ人気が上がってる辺りまだ消失の熱気は続きそうですね
さすがに三回目となると話の本筋は覚えているわけで・・・という事で細かい部分に色々目をやって見てました
見れば見るほど味が出てくる映画というのも久しぶりかな
時間が取れ次第また見に行きたいですね。

長門祭お疲れ様でした~

長門祭が無事終了しました
いや~久しぶりに熱いイベントになりましたね
初期のハルヒイベントの盛り上がりに勝るとも劣らない人の波、波!
みなさんの消失への、長門への愛を感じつつ、うちも久しぶりに遅刻せずに(!)イベント参加できましたw
というか着いたのがサークル入場が始まる三十分前という大誤算
今回友人の車でイベント参加したのですが想像以上に早く着いたので驚きでした

会場製本は今回もやらかしましたが・・・orz
とはいえ何とか無事に終わって良かったです。

次はサンクリ、さすがに新刊準備は難しいですが今回完売した本に関しては再販して持参する予定です
本当にお疲れ様でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。