So-net無料ブログ作成

寒い!

「玄関を出るとそこは北国だった・・・」

寒い・・・寒いです
あまりの寒さに完全に引き篭もってます
押入れに仕舞いこんだ毛布を引っ張り出したい・・・

異常気象なのか、アイスランドの火山噴火がもたらす寒冷化なのか・・・
地球温暖化という言葉をの意味をグーグル先生の所で再検索したくなる今日この頃です。

長門の部屋の間取り

長らく謎とされてきた朝倉と長門の住んでるマンション
その長門の部屋の間取りが有志によって再現されたとのこと
http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51419528.html

おおー、こりゃ分かりやすい
漫画描いてる時でも間取りとか各部屋の繋がりとか想像で書いてた部分が多かったのですがこれなら迷わず書くことができそうです。

特にロフト部分、台所周りがよく分からんかったのでありがたいですな
間取り
557b7eee.jpg
97707de7.jpg
7c572c21.jpg
b3def089.jpg
4260db6c.jpg
予想はしてましたがかなりの良い部屋ですな
さすが情報統合思念体は太っ腹ですw

風邪ひいた

風邪ひきました

なんかたちの悪い風邪をひいたようで土曜からこっちずっと苦しんでます
周囲の人間でもダウンする方々がちらほら、インフルエンザではなさそうですが注意した方が良さそうです。

幸い、医者でもらった薬が効いたのかなんとか風邪の症状だけは治まってきたようです
後は体力の回復する栄養のあるものでも食べたいところですね

最近風邪をひいたという方は無理はせず、早めに病院に行き治療を受けるのが吉かと思います。

コミティア

コミティアに一般参加で行こうか検討中・・・
ファンだった作家さんが数年ぶりにオリジナルで本を出すとの事
これは行くしか!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。