So-net無料ブログ作成
検索選択

サンクリお疲れ様でした

サンクリ無事終了ー!
サークルにお越し頂いた皆様、ありがとうございました

本当にたくさんの人に来て頂いて・・・
おかげ様で楽しい時間を過ごす事ができました

本当にありがとうございます

本の出来も自分が求めていた通りの出来栄えだったので満足しております
もちろん現状に満足せず今後もますます精進しますので応援よろしくお願いします!


執筆者の方々、みすp君そして坂口さんもスペースに遊びに来てくれました
坂口さんには美味しい差し入れまで頂いて・・・家に帰って早速食べましたw

マイピクの方々とも新刊交換ができ、充実したサンクリでした
ようやくオフセットで新刊挨拶できるようになりましたからねーw
こうなるまでが長かった・・・orz

サンクリ終了後はみすp君、jymさん、nyx君ら、hさんらと打ち上げ
焼肉とお酒を心ゆくまで堪能し尽しました
漫画談義も熱かった!

久しぶりのお酒はさすがに効いたのか次の日二日酔いでガタガタでした(苦笑)

さて休むまもなく夏コミです
今回の本に入れる事の出来なかった漫画中心に新刊作りをしたいと思います
詳しい情報はまた後日


できたー!

サンクリ用の新刊表紙ができました!
tumeawase5.jpg

とりあえず印刷所には表紙のみ入稿済み
さて・・・これから残る本文に取り掛かります。

サンクリ用表紙

サンクリ用の表紙、とりあえずここまで描きましたー
tumeawase3.jpg
さてこの後どう手を入れてくかなんですが・・・時間との戦い。

コミケ当選

八月に開かれるコミックマーケット78
無事当選が確定いたしました
huutou.jpg
二日目、土曜日東”D”ブロック01a「WestWind」です

前回に引き続きお誕生日席、しかも「01a」とくれば緊張しますね
気合入れて頑張りたいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。