So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテ日本一!

日本シリーズ!ロッテ優勝おめでとうございます!

いや~五年ぶりの美酒はたまらないですね!
まずは全ての選手にお疲れさんと言いたいところです

五年前の時のロッテとは別の意味で神がかった強さ
まるで追い詰められれば追い詰められるほど強さを発揮する少年漫画の主人公のような粘りと忍耐で勝ち上がった姿は感動を覚えました
当時若手だった西岡や今江、小林宏も中堅となり当時を知るベテラン・・・堀や大塚、諸積、小林雅はもういない・・・
せっかく育った若手は怪我で次々と戦線離脱し、まさに満身創痍、戦力で考えればまず勝ち目が無いこのチームが数々の逆境を跳ね除け優勝した事、その事実が停滞し萎縮する今の日本に必要な「何か」を見せてくれたような気がします

データだけではない、打率、防御率といった数値には含まれない「力」
チームのスローガン「和」
その見えない「力」こそが人の持つ本当の凄さだと思います

その凄さ、素晴らしさを見せ付けてくれた西村マリーンズに心からお祝いと感謝を
本当にありがとう!

実はクライマックスシリーズ出場を賭けた公式戦の最後の試合は見に行きましたw
およそ二年ぶりぐらいにマリンスタジアムに行ったんですがその雰囲気の変わりようにびっくり!
応援レパートリーがえらい変わっておりましたw

満員の外野スタンドで久しぶりに喉が枯れるまで応援し騒いで、その後は久々に友人と球場側の屋台で飲んだくれ・・・
その時はまさか日本一になるとは思ってなかったですw

去年、今年前半と色々身辺で不幸が重なって大変でしたがこのところコミケ当選、ロッテ優勝、病気快癒と良い事尽くめ
ようやく運気が上向いてきた感じです

・・・確か前回のロッテ優勝時に同人復帰したんだったよな~
あれから五年、まさかコミケの壁サークルになるとは考えすらしてませんでしたw
これもまたゲスト様の力をお借りした「和」の力の賜物だと思います

コミケ当選、まさかの壁配置

まずはサンクリお疲れ様でした!
無事新刊も出せてまずほっとしております
ゲスト参加いて頂いた坂口さん、子持ちししゃもさん、ときしろさんありがとうございました!
そしてとらのあなさんで通販が開始されました
こちらもイベントに来られないというお忙しい方、地方の方は通販にてご購入頂ければ幸いです

そして冬コミ、無事当選が決まりました
二日目、木曜日、西「あ」ブロック65a「WestWind」
なんとまさかの壁配置です
見た瞬間まさに「我が目」を疑いました
実はサークルドットエムエスさんの当落情報検索には登録していて金曜夜には通知が届いていたのですが、コミケの封筒を実際に見るまでは信じられませんでした

今日封筒が届きましたので間違いないという事でHPとブログの方に情報を載せましたが・・・未だに信じられません
とにかく、いつもの通りやれる事をやるだけです

冬コミ、是非お越し頂ければ幸いです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。